人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holiday Photographer Nishizawa's Diary

今日もヤマセミは遠かった…○| ̄|_

 先日のヤマセミの惨敗ままでは今年は終われないと意気込んで渓谷へ行ってきましたが、やはりヤマセミは遠かった…、でも、来年こそは頑張ります。
さて、今年最後の鳥撮りとなりましたが、フィールドでは沢山の人達にお世話になりました。
ブログの中でのご挨拶で、大変恐縮ですが、ありがとうございました、また、来年も遊んでやって下さいね♪
ニュースではあまり明るい話は、聞かなくなって久しいこの頃ですが、皆様にとって来年も(来年こそは?)良い年となりますように!

遠いヤマセミです(150mくらいかな?)
撮影データ
 [Canon EOS-5D Mark Ⅱ , 800mm F5.6 , ss 1/50 F5.6 ,ISO 800]
今日もヤマセミは遠かった…○| ̄|__f0113349_1631674.jpg

最後に遊んでくれたジョウビタキ♂
撮影データ
 [Canon EOS-5D Mark Ⅱ , 800mm F5.6 , ss 1/1000 F7.1 ,ISO 400]
今日もヤマセミは遠かった…○| ̄|__f0113349_1632648.jpg

by S_Nishizawa | 2008-12-31 16:04 | 鳥撮り日記
<< 2009年もよろしく♪ 久しぶりにヤマセミ >>



Nishizawa の写真日記

by S_Nishizawa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31