Holiday Photographer Nishizawa's Diary

お久しぶりのカワセミさん

 お天気に恵まれた週末、久しぶりにカワセミ公園へ出かけてきました。
いつもの鳥撮りの面々も勢ぞろいで、皆さんお久しぶりです♪
皆、元気そうなのでチョット嬉しい気分で会話も弾みます、で肝心のカワセミさんの方ですが、直ぐにホバでお出迎えしてくれました。
ホバホバという状況ではないものの、久しぶりに操作するカメラに戸惑い気味の私でもユックリ撮れるくらい長いやつを連発してくれました。
ありがとうカワセミさん、また、遊んでね♪

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ , 800mm F5.6 , ss 1/160 F7.1 ,ISO 400]
f0113349_18442361.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2009-05-23 18:44 | 鳥撮り日記 | Comments(5)
Commented by だっく at 2009-05-23 19:05 x
う~ん、私が帰った後にホバ連発ですか・・・・
鳥運のない私って・・・
あ、そうだ!
誰かが帰ったらホバる、という諺?で私が犠牲になったってワケね~(^^;)
Commented by falcokuma3 at 2009-05-23 19:14 x
お!お池ですね。やはりホバりましたか♪
今日は暑かったでしょう。今度はお山かな?
Commented by O.S at 2009-05-23 19:36 x
お疲れ様~♪
久しぶりに楽しくおしゃべりが出来たので楽しかったです。
もう三脚はポチッたのかな~?
Commented by S_Nishizawa at 2009-05-23 22:12
皆さんコメントありがとうございました♪
>だっくさん
犠牲になってくれてありがとう♪
また、よろしくお願いします。
>falcokuma3さん
お山 いい響きですね♪
楽しみにしてます
(もう連れってて貰う気になってます)
ブログ変えたんですね、使い勝手いいですか?
>O.Sさん
どうも、お世話になりました。
三脚、実物見てから決めようと思います♪

Commented by falcokuma3 at 2009-05-24 14:49 x
どうもです。此方のBLOGの方が使い易いですよ。リンクが楽だし、おまけがいっぱいですよ♪ご検討下さいね♪
<< 今年も火の鳥 久しぶりの再会 >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31