Holiday Photographer Nishizawa's Diary

霧の高原にて

 今日は、友人と2人で高原へ遠征に行ってきました。
キスゲの花とノビタキが、お目当てだったんですが、雨と濃霧の為に断念。
少し下った場所で鳥撮りをする事ができました。お目当てのキスゲの花とノビタキは残念でしたが、蒸し暑い平地を離れて、高原の少しひんやりとした空気は、心地良かったです。

撮影データ
 [Canon EOS-5D MarkⅡ , 800mm F5.6 , ss 1/800 F5.6 ,ISO 400]
f0113349_18204827.jpg

PS.
 鷹連雀さんお世話になりました、運転をして頂きとても楽ちんな遠征でした、またよろしくお願いします♪
[PR]
by S_Nishizawa | 2009-07-18 18:21 | 鳥撮り日記 | Comments(2)
Commented by 鷹連雀 at 2009-07-18 18:30 x
おつかれさまでした~
これはこれで、シットリ感があって僕は好きです
完全スカではなかったのでよかったですね。
車中での国際談義もなかなかNisizawaさんならではのお話が聞けて楽しかったです
またご一緒しましょう
Commented by falcokuma3 at 2009-07-18 20:54 x
お疲れ様でした。ま~~之ばっかりはね・・・。
ま、下界の空気より気持が良いのでは?再チャレですかね?
<< お久しぶりのカワセミさん 早目の暑中見舞い >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31