Holiday Photographer Nishizawa's Diary

久しぶりのカワセミ公園

久しぶりにカワセミ公園に出かけてきました。
数年前は、毎週の様に出かけていましたが、少々ご無沙汰になっていました。
カワセミのサービスは、今一つでしたが、久しぶりの友人との会話は楽しいひとときと成りました。
もう少しサービスが良いと良いのになぁ♪
撮影データ
 [Canon EOS-7D , 400mm F2.8 , ss 1/250 F3.5 ,ISO 100]
f0113349_19203595.jpg


撮影データ(上の等倍切出し)
f0113349_19205424.jpg


1800万画素もあると、引き絵とアップが一度にとれるので良いかも・・・
(10.25 ホワイトバランスを修正)
[PR]
by S_Nishizawa | 2009-10-24 15:52 | 鳥撮り日記 | Comments(2)
Commented by falcokuma3 at 2009-10-25 17:30 x
あら、行かれたんですね。随分と色が濃くなって来ましたね。
7Dと428の組み合わせは意外と良いかもね♪ ビシッと止まると流石18Mですよね。
Commented by S_Nishizawa at 2009-10-25 20:20
falcokuma3さん
コメントありがとうございます。
色々言われている7Dですが、キチンと撮れば確りとした結果を出してくれます。
この場所では、428の画角が丁度いいサイズになるんで、良い感じです。
<< 縦横比 鳥撮り休み >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30