Holiday Photographer Nishizawa's Diary

今年もよろしく♪

 最近 ヤマセミを追っかけています。
ただ鳥運がヨロシクナイのか中々良いシーンに出会うことが出来ていません。
寒さの中 谷を下り、川を越え其れなりに努力してるんですが、愛しいヤマセミさんには振られてばかりです。
まあ~その内、大当たりが来る事を祈ってがんばります♪
(ルリビタキが突然近くに出現 レンズの最短撮影距離ギリギリですた。)
撮影データ
 [Canon EOS-1D MarkⅣ , 400mm F2.8 + x1.4 , ss 1/1000 F5.0 ,ISO 400]
f0113349_1917771.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D MarkⅣ , 400mm F2.8 + x1.4 , ss 1/400 F4.0 ,ISO 1600]
f0113349_19172261.jpg


PS.
 フィールドでお会いした皆様 お世話になりました。
 昨年同様、今年もよろしくお願いします♪
[PR]
by S_Nishizawa | 2010-01-04 19:17 | 鳥撮り日記 | Comments(6)
Commented by カモメ at 2010-01-04 19:52 x
お初でした(*^_^*)  これからも宜しくお願い致します。
今日はチョッと残念だったかな?最後に来たのかな? 次は是非大当たりをゲットして下さい(^^)  
ルリ綺麗ですね。。。
Commented by 鷹連雀 at 2010-01-04 20:18 x
おつかれさまでした
ルリビ、400-2.8+1.4でパンフォーカスはムズいような気がします
ヤマセミはキマグレなので、通ってみるしかないですね
きっと大当たりがありますよ^^
Commented by falcokuma3 at 2010-01-04 20:40 x
お疲れ様でした。確りと瑠璃男撮られているではないですか・・・。
でも、ヤマちゃんも逢えたんでOKでは???次回はm4の威力を存分に発揮される事でしょうネ♪ 猛禽了解です。 また、行きましょうね♪
Commented by 尚さん at 2010-01-04 21:22 x
今日はお世話になりました。幸福の青い鳥 ゲット! これから必ず ヤマちゃんタイル王の日が参ります。 ”憎まれっ子  世にはばかる”の爺が言っているので、”間違いない!”  (笑う)
Commented by S_Nishizawa at 2010-01-04 21:39
皆さん、コメントありがとうございました。
>カモメさん
今日は、お世話になりました、良いシーンに恵まれて羨ましいです。
その内 私にもきっと・・・と思って頑張ります。
>鷹連雀さん
コメントありがとうございました。
ルリビタキ 突然近くに出現したのでビックリでした。
>falcokuma3さん
猛禽の件は、よろしくです。
>尚さん
今日はお世話になりました。
嬉しいお言葉です、期待してがんばります。
「憎まれっ子・・・」の件は、年長者に対しては失礼でした、笑って許して頂ければ幸いです。
Commented by 尚さん at 2010-01-04 21:59 x
コメントに失礼がありました。”タイル王”=タイトル王の誤りです。トが抜けてしまいました。これだから年寄りは、困ります!ごめんなさい。
<< 川へ 1D MarkⅣインプレッション >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
お早うございます。 小..
by 尚さん at 06:40
一晩中晴れてたので一気に..
by S_Nishizawa at 21:31
一晩でこれだけの写真を撮..
by photo-ohno at 21:19
お久しぶりです。 これ..
by photo-ohno at 16:16
黒点で地球の環境変化が出..
by photo-ohno at 18:55
先日の赤石と赤色で良い感..
by photo-ohno at 18:02
Nishizawaさん、..
by kazamidori0719 at 21:28
>photo-ohnoさ..
by S_Nishizawa at 07:47
見事な尾が出ましたね。今..
by photo-ohno at 21:50
こんばんはです~ ラヴ..
by falcokuma3 at 18:54
マイリンク
お気に入りブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧