Holiday Photographer Nishizawa's Diary

コミミさんこんにちは

今年もコミミの時期がやってきました。
今日は、天気も良いし風もないからきっと飛んでくれるに違いないと勇んでフォールドへ出かけましたが、なかなか出てきてくれません。
暫くすると土手の反対側に出てきたとの連絡があり、大慌てでポイントを移動♪
息を切らせながらやっとの思いで撮影に成功しました。
ちとブレブレですが、まぁ今日の所はこれで良しとします。

撮影データ
 [Canon EOS-7D , 800mm F5.6 , ss 1/250 F7.1 ,ISO 400]
f0113349_19232983.jpg


撮影データ
 [Canon EOS-7D , 800mm F5.6 , ss 1/320 F7.1 ,ISO 400]
f0113349_19234732.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2010-01-31 19:24 | 鳥撮り日記 | Comments(2)
Commented by falcokuma3 at 2010-01-31 23:32 x
あらま~~、行かれたんですね♪
凄い人ではないですか? 7Dと856は猛禽には最強コンビですよね。
でも、逢えて良かったですね♪ 此処は体力勝負では?
Commented at 2010-02-01 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 梅の香りのなかで 川へ >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31