Holiday Photographer Nishizawa's Diary

梅の香りのなかで

白梅の香りに誘われて、鳥が集まってくる時期になりました。
久しぶりにフィルムカメラを持ち出して、少し花に硬さがある内に是非と思い立って出かけてきました。
日和の良い、落ち着いた風の中 梅の香りに包まれて・・・とても贅沢な時間を過ごす事ができました。
フィルムの現像は少々時間がかかるので今日の所は、一緒に持って行った7Dの写真を公開します。
100-400と7Dの組合せは、軽いので手持ち様には最高ですね♪

撮影データ
 [Canon EOS-7D , 100-400mm F5.6 , ss 1/3200 F6.3 ,ISO 800]
f0113349_1637121.jpg


撮影データ
 [Canon EOS-7D , 100-400mm F5.6 , ss 1/3200 F6.3 ,ISO 800]
f0113349_1637489.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2010-02-20 16:37 | 鳥撮り日記 | Comments(1)
Commented by falcokuma3 at 2010-02-20 21:45 x
聞きましたよ♪皆さん勢揃いとか♪ ん?デッカイカメラのは?期待してますね♪
私も近い内に行こうかな♪
<< セルロイドと白梅の香り コミミさんこんにちは >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31