Holiday Photographer Nishizawa's Diary

桜とカワセミ

 先週、桜カワセミを狙いましたが、残念なから桜にカワセミが来てくれなかったので、今季は駄目かなとあきらめかけていたら、友人のBlogに見事な桜カワセミが載っていたので、早速 別の公園へ行ってきました。
そこで無事に桜カワセミをゲット♪
おまけにホバまで披露してくれたのでルンルン気分で撮影をすることができました。
撮影データ
 [Canon EOS-1D MarkⅣ , 800mm F5.6 , ss 1/200 F7.1 ,ISO 400]
f0113349_1248411.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D MarkⅣ , 800mm F5.6 , ss 1/250 F7.1 ,ISO 400]
f0113349_12481911.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D MarkⅣ , 800mm F5.6 , ss 1/400 F7.1 ,ISO 400]
f0113349_12483358.jpg


PS.
 KUMAさんありがとうございました、お陰で今季は無事桜カワセミをゲット出来ました♪
[PR]
by S_Nishizawa | 2010-04-10 12:50 | 鳥撮り日記 | Comments(4)
Commented by falcokuma3 at 2010-04-10 18:43 x
桜カワちゃんGETおめでとうございます♪
いや~~良かったですね♪ カワちゃんは来るなと思っていましたが、人道りが心配でしたよ・・・。おまけにホバとは・・・恐れ入入りました・・・笑
流石、856の解像力は凄いですよね。
また、お会いできる事を楽しみにしていますね♪
お疲れ様でした。
Commented by 鷹連雀 at 2010-04-11 13:02 x
いやぁ、立て位置、シブいっすねぇ~キマってます
山桜ってのもポイント高いんじゃないでしょうか
自然な感じで好感が持てます。僕は待てずに撮れませんでした^^;
Commented by 尚さん at 2010-04-12 08:28 x
サクラカワセミ おめでとう御座います。この公園も ようやく 綺麗になりました。 1枚目 カワセミも手頃な枝に留まって最高ですね!
Commented by S_Nishizawa at 2010-05-03 21:51
皆さんコメントありがとうございました。
確認が遅れてしまい更新が遅れました。
<< 黄金週間遠征記 フィルムとデジタル >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31