Holiday Photographer Nishizawa's Diary

お山の三色

先週に引き続き今週もまた、お山へ遠征してきました。
先週と違い今週は、友人の運転する車の助手席でグースカしてれば、現地に到着してしまうと言う、素晴らしい手配の良さ♪
こんな遠征大好きです、ハイ
さて、肝心の鳥さんですが、見事に三色揃いました♪
特に赤い子は、ファインダーからはみ出てしまいそうなちかさでした。
一杯とった(なんと24G)ので、全部チェックできていませんが、ハイライトのみ公開します。
撮影データ
 [Canon EOS-1D MarkⅣ , 800mm F5.6 , ss 1/160 F6.3 ,ISO 400]
f0113349_18471111.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D MarkⅣ , 800mm F5.6 , ss 1/200 F6.3 ,ISO 400]
f0113349_18473456.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D MarkⅣ , 800mm F5.6 , ss 1/320 F7.1 ,ISO 400]
f0113349_1848448.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D MarkⅣ , 800mm F5.6 , ss 1/80 F7.1 ,ISO 400]
f0113349_18491144.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D MarkⅣ , 800mm F5.6 , ss 1/400 F7.1 ,ISO 400]
f0113349_18494083.jpg

PS.
 運転してくれたAさん、ありがとうまた、よろしくお願いします♪
[PR]
by S_Nishizawa | 2010-05-29 18:50 | 鳥撮り日記 | Comments(3)
Commented by falcokuma3 at 2010-05-29 20:02 x
お疲れ様でした?寝てたかな?いや~~三色ぞろい、素晴らしいですね。
856では悩みますよね?早く行きたいですがね・・・。
Aさんも、道中お疲れ様でした。
又、行きましょうね♪
Commented by mubi at 2010-05-30 05:45 x
 おつかれさまでした~
大漁の一日でしたね。おそばもおいしかったし。(^^♪
こちらはまだ1枚も現像してません・・・・
また、よろしくお願いいたします。 m(__)m
Commented by S_Nishizawa at 2010-05-30 16:19
皆さんコメントありがとうございます。
falcokuma3さん
レンズ選択は、いつも悩まされます。
悩むとついつい大は小を兼ねる敵な発想になってしまいますが、体力の関係もあり、複数のレンズを持ち歩くもの大変なので難しいですね。
また、一緒に遠征しましょう。
mubiさん
運転お疲れ様でした。
私も全部は、チェックできていません。
また、よろしくお願いします。

<< 高原にて お山へGO >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30