Holiday Photographer Nishizawa's Diary

暑い一日

ブロクの更新もすっかり、ご無沙汰していました。
カワセミフィールドもソロソロ秋の気配が・・・・と期待して出撃してきましたが、まだ暑い!
暑さにボーとした状態では、飛びものはほぼ全滅ですが、久しぶりに出撃した記念に一枚(どこで撮ったか直ぐ解る一枚)
撮影データ
 [Canon EOS-1D MarkⅣ , 800mm F5.6 , ss 1/250 F6.1 ,ISO 400]
f0113349_16183988.jpg


PS.
 今日は、September Eleventh テレビで崩れ落ちる世界貿易センタービルの映像の衝撃は、今でも鮮明に覚えています。
その後、世界は不寛容の精神が蔓延る時代へ突入してしまったように思えてなりません。
景気の話ばかりに目がいきますが もう一度、理性と寛容を思い出す一日にしてもよいのでは
[PR]
by S_Nishizawa | 2010-09-11 16:31 | 鳥撮り日記 | Comments(1)
Commented by falcokuma3 at 2010-09-12 21:19 x
お~~~、懐かしい欄干?ですね。笑
暑かったでしょうね・・・。こちらもグランドは暑かったですよ。
確かに、あの出来事から世の中が変わった様な気がしますよね・・・。
段々、人間不信の世の中へ成って行きそうな気配デスよね。何処かで修正せねば・・・。
<< まだ鳥涸れ 高原にて >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30