Holiday Photographer Nishizawa's Diary

河川敷で日干し

3連休の最終日 友人3人と河川敷へ日干しになりに猛禽を撮りに出かけてきました。
朝の内は、風もあり気持ちの良い秋晴れだったんですが、グングン気温があがりお昼近くなるとモウダメ状態になりましたので引き揚げてきました。
肝心のサービスの方は2羽が数回飛び込んでくれたのですが、向きが悪かったり、魚を捕りそこなったりでこれだ!というカットは撮れませんでした。
また、リベンジですね(今度は日差し対策をして)
撮影データ
 [Canon EOS-1D MarkⅣ , 800mm F5.6 , ss 1/1250 F6.3 ,ISO 400]
f0113349_18411117.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D MarkⅣ , 800mm F5.6 , ss 1/1250 F6.3 ,ISO 400]
f0113349_18422887.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D MarkⅣ , 800mm F5.6 , ss 1/640 F6.3 ,ISO 400]
f0113349_18431015.jpg


PS.
 運転してくれたKUMAさん、フィールドでお会いした皆さんありがとう♪
[PR]
by S_Nishizawa | 2010-10-11 18:44 | 鳥撮り日記 | Comments(1)
Commented by falcokuma3 at 2010-10-11 20:00 x
今日はすっかり、日干し状態に成りましたよね・・・笑
流石、856ですね。道もスイスイで、経済談義良い勉強に成りましたよ。
車出し、有難う御座いました。
パーツの件、了解です♪ 又、リベンジしましょうね。
<< ホバ♪ 工作の日 >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30