Holiday Photographer Nishizawa's Diary

機材テスト

皆さん、暑い日々が続いていますが、如何お過ごしでしょうか?
小生は余りの暑さに鳥撮りの元気が出ませんので、友人と新調した望遠鏡のテストを兼ねて堂平へ出かけてきました。
満月の明るさの為に、撮影は上手くいきませんでしたが概ね機材の使い方の検証はできたので良しとします。
次回は、天気だけでなく月齢も考慮しておく必要がありますね。

満月の写真
f0113349_12421876.jpg


機材はこんな感じです
f0113349_12425791.jpg


PS.
 KUMAさん毎度の事ながらお世話になりました、またよろしく♪
[PR]
by S_Nishizawa | 2011-07-16 12:43 | 天文 | Comments(2)
Commented by falcokuma3 at 2011-07-16 19:55 x
お疲れ様でした。
いや~~、山頂は涼しかったですよね♪下りたく有りませんでしたが、お月様が出ていましたし、雲がね・・・。でも、色々とテストが出来ましたので良かったですね♪
又、行きましょうね♪
Commented by S_Nishizawa at 2011-07-17 07:12
>falcokuma3さん
お疲れ様でした、山頂は涼しかったですねまたよろしく♪
<< シグマ 12-24mm F4.... 今年も神の山へ >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30