Holiday Photographer Nishizawa's Diary

お山にて

 毎年この時期になると、コマドリに会いに友人と山へ遠征に行っています。
今年も何時もの友人と連れ立ってコマドリを探しに山へいってきました。
例年ですと今頃になると新緑の芽吹きが始まっている時期ですが今年は1週間+αくらい季節が遅れているようでまだ木々は冬の佇まいのままで、岩の奥には残雪が残っていたりします。
それでも、ワンチャンスだけコマドリ♂に会うことができたのでまあ良しとしましょう。
リベンジは、連休後半は天気が崩れるみたいなんで厳しいかなぁ・・・

撮影データ
 [Canon EOS-1D MarkⅣ , 400mm F2.8 + x1.4, ss 1/125 F5 ,ISO 400]
f0113349_16554085.jpg


PS.
 毎度のことながら、KUMAさん運転ありがとうございました。
[PR]
by S_Nishizawa | 2012-04-30 16:58 | 鳥撮り日記 | Comments(2)
Commented by falcokuma3 at 2012-04-30 21:26 x
お疲れ様でした。
ワンチャンス見事にGETですね♪
あの状況では合えただけでもラッキーですよねー。
又、行きましょうね♪
Commented by mubi at 2012-05-01 09:30 x
 ばっちりのが撮れてますね。いいなぁ・・・
それにしても、結構、数はいたみたいですね。また、行きましょう。
ありがとうございました。。
<< GW遠征その2 お久しぶりですカワセミさん >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30