Holiday Photographer Nishizawa's Diary

GW遠征その2

 連休後半、お山の天気予報は、くもりとなれば行くしかないでしょう♪
そんな訳で友人の車の助手席でグースカ寝ながらの楽チン遠征に行っていました。
現地に着くと鳥の鳴き声がほとんど聞こえません、これは駄目かなぁなどと思いながら散策をして見ましたが何とかキビタキ♂の写真は撮れましたが、後は駄目でした。

撮影データ
 [Canon EOS-1D MarkⅣ , 800mm F5.6, ss 1/125 F6.3 ,ISO 400]
f0113349_1649737.jpg


追伸.
 Aさん運転お疲れさまでした、結果はいま一つでしたがありがとうございました♪
[PR]
by S_Nishizawa | 2012-05-04 16:50 | 鳥撮り日記 | Comments(2)
Commented by falcokuma3 at 2012-05-04 19:31 x
お疲れ様でした。
赤、黄 とくれば残りは・・・。ですね♪
今年は何処もこんな感じ何ですかね??? 
でも、出合えて良かったですね♪
時期を見ましょうかね?
Commented by mubi at 2012-05-05 09:30 x
 おつかれさまでした。青いのは残念でしたが、また今度ということで・・・
赤いのもっといいのが撮りたいよ~
<< 遠征結果の整理など お山にて >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31