Holiday Photographer Nishizawa's Diary

遠征結果の整理など

 デジタルカメラになって、たくさん写真を撮るわりに、撮影したらそのままになっている写真がいっぱいでHDDが一杯になってしまいました。
デジタルカメラになった弊害なのか単なる小生の無精なのかは、置いといて今日は写真の整理をしています。
日頃の不摂生の為、筋肉痛で出かけたくないと言うのが本音だったりして

f0113349_8145372.jpg

f0113349_8152778.jpg
f0113349_8151533.jpg
f0113349_815571.jpg


改めて写真をみるとデッカク撮りたい病が重傷だなぁ少し構図の勉強でもするかなぁ
PS.
 一緒に遠征してくれた友人と遠征先でお世話になった皆さんに感謝です
[PR]
by S_Nishizawa | 2012-05-13 08:19 | 鳥撮り日記 | Comments(6)
Commented by photo-ohno at 2012-05-13 12:42
フィルムの時代が良かったですね。ライトボックスで写真を見る時はワクワク感は忘れません。

あのライカですらモノクロ専用のデジカメが出る時代になってしまいました。
Commented by S_Nishizawa at 2012-05-13 17:20
>photo-ohnoさん
コメントありがとうございます。
デジタルになっで1枚にかける気合いが薄くなってしまったのは反省しないといけないですね。
Commented by falcokuma3 at 2012-05-13 21:30 x
道中、大変お疲れ様でした。
写真整理、大変ですよねー。私は何時やろうかな?
コマちゃんGood!ですね♪

ライカもモノクロカメラ出しましたが、何で背面液晶はカラーなんですかね??(笑)
Commented by S_Nishizawa at 2012-05-14 06:22
>falcokuma3さん
遠征の際は、お世話になりました。
撮りっぱなしになっていたんで整理が意外と大変です。

Commented by kazamidori0719 at 2012-05-14 23:56 x
今晩は、Nishizawaさん
再会出来て良かったです 又、鳥の出が良くて楽しめましたネ!
お目当てのコマドリ君のプァフォーマンス最高でした
 心地良い疲労感の中での現像作業、たまらんです。
次回は何処でどんな鳥撮り御一緒出来ますかネ?
Commented by S_Nishizawa at 2012-05-15 10:07
>kazamidori0719さん
先日の遠征の際はお世話になりました。
お目当ての写真が撮れると、疲労感も心地いいですね。
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
<< EOS 60Daテスト GW遠征その2 >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
お早うございます。 小..
by 尚さん at 06:40
一晩中晴れてたので一気に..
by S_Nishizawa at 21:31
一晩でこれだけの写真を撮..
by photo-ohno at 21:19
お久しぶりです。 これ..
by photo-ohno at 16:16
黒点で地球の環境変化が出..
by photo-ohno at 18:55
先日の赤石と赤色で良い感..
by photo-ohno at 18:02
Nishizawaさん、..
by kazamidori0719 at 21:28
>photo-ohnoさ..
by S_Nishizawa at 07:47
見事な尾が出ましたね。今..
by photo-ohno at 21:50
こんばんはです~ ラヴ..
by falcokuma3 at 18:54
マイリンク
お気に入りブログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧