Holiday Photographer Nishizawa's Diary

M31

 ここの所、体調不良が続いて写真を撮りに行けない日々が続いていましたが、昨夜久しぶりに天体撮影に行ってきました。
あまり空模様が思わしくない天候でしたが、初めての場所の偵察も兼ねての出撃です。
結果は、途中時々晴れ間がでるものの月がまだ明るいので撮影は、今一でしたが取りあえずアンドロメダを撮りましたのでアップします。
f0113349_178394.jpg


場所の条件は、良さそうなので又機会をみて出撃したいと思います、現地でお会いした皆さんお世話になりました。
[PR]
by S_Nishizawa | 2012-10-08 17:09 | 天文 | Comments(1)
Commented by falcokuma3 at 2012-10-09 00:08 x
お疲れ様でした。束の間の瞬間に見事にM31を捉えましたね♪
此れからが楽しみですので、宜しくお願い致します。
<< 秋の夜空 堂平山にて >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30