Holiday Photographer Nishizawa's Diary

航空祭 in 入間

 今日は航空祭がありましたので、友人の家の駐車場をお借りして飛行機の写真を撮りました。
なんとか青空バックの演技を撮ることができました♪(飛行機は、青空のバックの方が映えますね)

f0113349_18255454.jpg
f0113349_1825462.jpg
f0113349_18253731.jpg
f0113349_18252870.jpg
f0113349_18252037.jpg
f0113349_18251172.jpg
f0113349_1825295.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2012-11-03 18:26 | その他 | Comments(5)
Commented by falcokuma3 at 2012-11-03 20:17 x
今日は、お疲れ様でした。久しぶりに皆さん達と集合して楽しい撮影会になりましたね。 12mmの威力堪能しました。必需品になるかも?
次回は、お山へ行きましょうね♪
Commented by photo-ohno at 2012-11-03 21:24
昨日の午前中のブルーインパルスの練習中、米軍機のエリア侵入で、午後改めての練習飛行になったかと思うと、今日の本番では、2番機がバードストライクで演技の途中で中止となってしまって、災難な2日間でした。
Commented by S_Nishizawa at 2012-11-03 21:41
falcokuma3さん
コメントありがとうございます、お陰で楽しく撮影できました、またよろしく♪

photo-ohnoさん
コメントありがとうございます、何か中途半端な終わり方だなぁと思ったら、バードストライクがあったんですね。
ちょっと残念ですが、大事には至らなかったのは不幸中の幸いかも知れませんね。
来年に期待しましょう♪
Commented by kazamidori0719 at 2012-11-04 22:17 x
Nishizawaさん、今晩は!
大変ご無沙汰しております。ブル・イン楽しい撮影が
出来たようで何よりです。
迫力ある作品、堪能させて貰いましたョ!
 お誘いを頂いたのですが・・・(涙)

何処かでの再会を楽しみにしております。
Commented by S_Nishizawa at 2012-11-05 20:38
kazamidori0719 さん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです、今回は都合が合わなかったみたいですね。
また、ご一緒できる機会を楽しみにしています。
<< ホバ♪ 毎年恒例の >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31