Holiday Photographer Nishizawa's Diary

薄明の空

昨夜、友人とパンスターズ彗星を観測に堂平山へ行ってきました。
当初、西の空 一面に雲が広がっていて「ダメかも知れない」と少々諦めムードでしたが、徐々に雲が切れてなんとか観測することができました。
f0113349_6291551.jpg


ご一緒した、Kさん、Yさんありがとうございました、また、よろしく♪
[PR]
by S_Nishizawa | 2013-03-18 06:30 | 天文 | Comments(2)
Commented by falcokuma3 at 2013-03-18 07:50 x
おはよう御座います。
昨夜は、お疲れ様でした。
いや~~、何とか撮れて良かったですね。
しかし、眼視は厳しいですよねぇ
次回はもっと透明度のある夜を狙いますかね?
Commented by S_Nishizawa at 2013-03-18 10:22
falcokuma3さん、何とか証拠写真にはなりました。
チョット眼視は、無理な感じですね、またよろしく
<< 春の便り 堂平山にて >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31