Holiday Photographer Nishizawa's Diary

連休前半戦 青と黄色

 ゴールデンウィーク前半戦は、恒例のお山へ遠征してきました。
今年は、例年に比べて鳥の数が少ない様に感じましたがなんとか、オオルリとキビタキに会うことができました。
あとは、後半戦で赤い子をゲットすれば三色揃うのですが、うまくいくかどうか。
その前に仕事だし…明日から3日間は仕事をガンバルことにします。

f0113349_1813403.jpg
f0113349_1813323.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2013-04-29 18:13 | 鳥撮り日記 | Comments(3)
Commented by falcokuma3 at 2013-04-29 21:01 x
お疲れ様でした。
今年はタイミングを逃し遠征は未だに・・・。
ここの子は何時もながら綺麗な子ですね♪
ご自宅近くの公園ではフクロウが・・・。
此れからが忙しくなりそうですね。
Commented by mubi at 2013-04-30 20:25 x
いいですねぇ~
今年はちょっと動けないかな...
また、よろしくお願い致します。
Commented by S_Nishizawa at 2013-05-06 16:50
falcokuma3さん、mubiさん
コメントありがとう。
今年も無事に3色を揃えることができました。
調子が良くなったらまた、遠征しましょう♪
<< 連休後半戦 赤と水色 春の銀河 >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31