Holiday Photographer Nishizawa's Diary

連休後半戦 赤と水色

 とうとう連休の最終日になってしまいましたが、ようやく鳥撮りをする時間が取れましたので、お山へ遠征してきました。
今回の狙いは、コマドリです、初めての場所だったので少々不安もありましたが、無事撮影に成功しました。
これで今年の春は、無事に三色(赤、青、黄)+水色をそろえることができました。
本当は、尾羽を扇状に広げて囀るシーンが欲しかったのですが、また機会にすることにします。

f0113349_1642349.jpg
f0113349_16422523.jpg
f0113349_16421654.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2013-05-06 16:44 | 鳥撮り日記 | Comments(2)
Commented by falcokuma3 at 2013-05-06 23:59 x
お疲れ様でした。
連休中はご一緒に行けませんでしたが、流石3色揃いましたね。
ここも此れからでしょうかね?
次回はよろしくです。
Commented by S_Nishizawa at 2013-05-07 22:50
falcokuma3さん
コメントありがとう、なんとか3色を揃える事ができました。
また、一緒に遠征するのを楽しみにしています(天文の方もよろしく)
<< ミザール AR赤道儀 連休前半戦 青と黄色 >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31