Holiday Photographer Nishizawa's Diary

新年初鳥撮り

 今年初めての鳥撮りに出かけてきました。
少々肌寒い日和でしたが、懐かしい面々とのお喋りをしながら鳥撮りとなりました。
肝心のカワセミの方も正月のお年玉なのか、ホバを連発しての大サービスとなり幸先の良い初鳥撮りとなりました。

f0113349_12281207.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2014-01-03 12:28 | 鳥撮り日記 | Comments(3)
Commented by falcokuma3 at 2014-01-03 18:32 x
こんばんはです。
場所間違えなくて良かったです・・・。
幸先の良い初鳥撮りとなりましたね。
キレの有る良い画ですね~。
此方は恒例の浅草寺初詣ででしたよ。
Aさんも、コミミgoodとか・・・。
又、宜しくお願い致します。
Commented by kazamidori0719 at 2014-01-04 11:21 x
Nishizawaさん、おはようございます。
今年も宜しくお願いします。
中々会えませんね、どこかのフィールドで
再会出来たら宜しくお願いします。
Commented by S_Nishizawa at 2014-01-04 13:19
falcokuma3さん
 コメントありがとうお蔭で迷わずに到着できました。
 また、よろしくお願いします。

kazamidori0719 さん
 コメントありがとうございます、今年もよろしくお願いします。
 どこかのフィールドでお会いした際は、よろしくお願いします。
<< 新春鳥撮りその2 冬の夜空 >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30