Holiday Photographer Nishizawa's Diary

はじめまして、Nishizawaです。

はじめまして、Nishizawaと申します。
友人にそそのかされて、Blogなるものをはじめてみました。
日記は、三日と続いた事のない無精者の私ですので、何時まで続くことやら少し不安もありますが、始めてみることにしました。
このブログのタイトルの通り、私が休日に撮った写真を中心にブログの形で公開します。
カメラ暦長い割りに、肝心の写真は一向に上達しませんが、その辺りはチョットおいて置きましょう。
因みに撮影ジャンルは、風景、人物(ねーちゃんとも言う)、レース、野鳥と何でも撮りますが、最近は、野鳥の写真を中心に撮っています。
では、挨拶代わりに昨日撮った写真を紹介させてさせて頂きます。


まずは、オナガさんです。
撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark II , 400mm F2.8 , ss 1/640 F3.2 ,ISO 100]
f0113349_20273223.jpg



続いて、カワセミさんです。
撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark II , 400mm F2.8 , ss 1/125 F3.2 ,ISO 100]
f0113349_20324220.jpg



あまり天気の良い日ではありませんでしたのでフィールドに到着した時は、誰も居ないと諦めていましたが、重度のカワセミ病の友人が数名雨の中カメラをかまえていました。
何となく嬉しい一日でした♪
[PR]
by S_Nishizawa | 2006-11-12 20:19 | プロローグ | Comments(0)
<< ホバホバの夢



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31