Holiday Photographer Nishizawa's Diary

サービス復活!? でも … ○| ̄|_

今日は、早起きをしてバイクで巡回パトロールしてきました。
まず最初は、先週見付けたヤマ様ポイント
日の出前からからブラントで待機してました。
するとヤマ様の声が、聞こえてきます、17から18mくらいでしょうか狙い通りのポイントに止まってくれます♪
でも、光か足りません 400/2.8 開放でss 10s … ○| ̄|_

続いて、昨年 伝説のサービスとなった渓流へ
顔見知りのカメラマンが2人います、「どおですか?」の問いに、うなだれる2人…
カメラを出さすに撤収

3箇所目は 渓流近くの自然公園
カメラマンさえ居ません… ○| ̄|_

最後の望みをかけて いつものカワセミ公園、既に時刻は午後になっていました。
カワセミの2羽のオスとメスが1羽、ひっきりなしに飛び回っていました♪(^◇^)/
でも、光が足りません、ssは、2桁 … ○| ̄|_

今日は、最後の砦での写真を掲載します。

ますは、お決まりのピラセミ
撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark II , 400mm F2.8 , ss 1/100 F4.5 ,ISO 100]
f0113349_215423.jpg



続いて、とりあえず取れたホバ(ブレブレなのは、目を瞑りましょう)
撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark II , 400mm F2.8 , ss 1/125 F4.5 ,ISO 100]
f0113349_21541349.jpg



最後は、チョット季節感を入れてみました
撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark II , 400mm F2.8 , ss 1/80 F4.5 ,ISO 100]
f0113349_21542987.jpg




さ~て、またガンバルゾ♪
[PR]
by S_Nishizawa | 2006-11-23 22:06 | 鳥撮り日記 | Comments(4)
Commented by 旧サンニッパ at 2006-11-23 23:50 x
今日はお疲れ様でした。白いピッカンピッカンバックでもホバはやはり嬉しいですね。
これが今冬のホバホバ劇場のプロローグであることを切に切に願います(^^;
Commented by Kazu at 2006-11-25 17:50 x
こんばんは。今日は、お世話になりました。昼前から、ポカポカで気持ちよかったので、少々寝すぎました。。。(涙)

今度は、ホバホバの参加したいです。
Commented by S_Nishizawa at 2006-11-25 19:06
旧サンニッパ さん
 お疲れ様でした、ホバは空抜け&チョイブレでもヤッパリ撮れると嬉しいです♪
旧サンニッパ のように飛び物もバンバン撮れる様にガンバリます。

Kazuさん
 コメントありがとうございました&DCMの受賞おめでとうございます。
今日は、ポカポカで気持ちの良い午後でしたね♪
また、フィールドでお会いしたら、遊んでくださいね♪
Commented by 伊藤 at 2006-11-26 12:48 x
はじめまして。うなだれていた一人です(笑)
次回もいろんな場所でお会いしましょう(爆)
<< 修行やり直しです … ○| ̄|_ プリーズ サービス >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30