Holiday Photographer Nishizawa's Diary

修行やり直しです … ○| ̄|_

今日は、朝から晴天に恵まれたお陰で朝こそ、かなりの冷え込みになりましたが風もなく、ポカポカと陽気の良い一日となりました♪
いつものフィールドもカメラマンで一杯になり、ギャラリーの期待にこたえる様にカワセミもそこそこサービスをしてくれました♪
しかし、飛び物の写真が全滅でした、そこそこのシャッター速度もでるのですが、如何せんカワセミの目が流れてしまいます(^^);
ちと、再修行が必要なようです。

まずは、カワセミのホバ♪(空抜けですが…)
撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark II , 400mm F2.8 + x1.4 , ss 1/320 F5.6 ,ISO 100]
f0113349_1855723.jpg



続いて、毎度お馴染みのピラセミ
撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark II , 400mm F2.8 + x1.4 , ss 1/400 F5.6 ,ISO 100]
f0113349_18552420.jpg



[PR]
by S_Nishizawa | 2006-11-25 19:00 | 鳥撮り日記 | Comments(2)
Commented by falcokuma3 at 2006-11-25 21:54 x
お疲れ様でした。いや~今日は冷えましたね。先程スーパー銭湯行ってきました。
私も飛び物ほぼ全滅でした。やはり再修行必要ですね。又ガンバロー、エイエイオー!
Commented by mubi at 2006-11-27 15:58 x
 おつかれさまでした~
午前中のゴールデンピラセミの画像のアドレスをおおくりしました。
また、よろしくお願いいたしま~す。
<< 近所の公園にて サービス復活!? でも … ○... >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30