Holiday Photographer Nishizawa's Diary

12月初鳥撮り オオマシコざんまい

ようやく鳥撮りをする時間が取れることになったので、今月初の鳥撮りをしてきました♪
朝、いつもお世話になっている友人宅へ集合して、4人でオオマシコ撮影ツアーへ出発!
現地に到着するとなぜか、近所の公園の顔なじみの鳥撮りの知人ばかり20~30くらいが集まっていました。
肝心のオオマシコも朝の内はサービスが危ぶまれましたが、昼近くになって7から9羽が入り乱れての大サービス、久々にCFカードの残量を気にしながらの撮影になりました。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark II , 500mm F4 , ss 1/500 F4.5 ,ISO 100]
f0113349_21461066.jpg



撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark II , 500mm F4 , ss 1/160 F4.5 ,ISO 100]
f0113349_21462364.jpg



撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark II , 500mm F4 , ss 1/80 F4.5 ,ISO 100]
f0113349_21463785.jpg



最後に運転をして頂いたKさんに感謝ですv(^_^v)♪
[PR]
by S_Nishizawa | 2006-12-16 21:50 | 鳥撮り日記 | Comments(5)
Commented by mubi at 2006-12-17 12:07 x
 お疲れ様でした~。楽しかったですね。また、後席組みは楽でしたねぇ。
いっっぱい撮ったわりには・・・・でした。

次はコミミなのかな。また、よろしくお願いいたします。
Commented by falcokuma3 at 2006-12-17 15:33 x
お疲れ様でした。楽しかったですね。朝一番来て下に飛んで行ってしまった時は、スカルかなと思いましたが、後半あんなにバクハツするとは、思いませんでした。
久しぶりの連射気持ち良かったでしたね。
又、よろしくお願い致します。
Commented by koba at 2006-12-17 19:47 x
お疲れ様でした。たくさん撮りましたね。午後は日差しも良く、また良い位置に出てくれて最高でした。
又、よろしくお願いします。
(機材ネタ その2も期待しています。ヘヘヘ)
Commented by S_Nishizawa at 2006-12-17 21:43
mubiさん & falcokuma3さん&kobaさん
コメントありがとうございました。
最初は、スカかと思われましたが、後半のサービスのお陰で救われましたね。
また、一緒に撮影できる事を楽しみにしています。
(更新ネタが尽きたら、機材ネタを書きます)
Commented by kazu-3498 at 2006-12-27 18:19
オオマシコ・・・良いですね。私も、先日行って来ましたが、残念な事に出は最悪になっていました。今後も、復活は難しいかも知れません。

ところで、私のアメブロの日記色々不調なため、Exciteにもページ作りました。。。http://kazu3498.exblog.jp/ なので、一度見に来てくださいね(笑)
<< 師走の鳥撮り 機材ネタ 35mm編 その1 ... >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30