Holiday Photographer Nishizawa's Diary

本年の撮り納め

年末の休暇に入り連日、鳥撮りに出撃です♪
いつものカワセミ公園には、カワセミ仲間の友人・知人&知らない人が集まりさながらオフ会のようでした♪
しかし、生憎の強風の為、中々カワちゃんのサービスに預かることができません。
何とか出てきてくれるものの、強風に負けじとカワちゃんは、何時もにないスピードで飛び回る為、飛び物の写真は、全滅でした。・゚・(ノД`;)・゚・
という訳で、一枚目は、直近くに止まってくれたビックなカワちゃんです。
撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark II , 600mm F4 , ss 1/500 F6.3 ,ISO 100]
f0113349_2052256.jpg



続いて、昨日お世話になったオオコノハズクさんに再び会いに行って来ました。
撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark II , 600mm F4 , ss 1/15 F4.0 ,ISO 100]
f0113349_2053231.jpg



強風とはの中とはいえ、飛び物全滅でしたので来年は、頑張って修行したいと想います。
本日で、今年の鳥撮りは、撮り納めとなりますが、今年一年フィールドでお世話になった皆様にこの場をお借りしてお礼を申し上げます。('-'*)アリガト♪
[PR]
by S_Nishizawa | 2006-12-30 20:06 | 鳥撮り日記 | Comments(1)
Commented by 旧サンニッパ at 2006-12-31 01:59 x
一年はホント早いですねぇ。ついこの間渓流で震えていたのが・・・(笑)こちらこそお礼を
申し上げます。共にブログの繁栄、頑張りましょう(^^)
<< 本年もよろしく♪ 師走の鳥撮り >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31