Holiday Photographer Nishizawa's Diary

多忙なんです(ノ_・。)

忙しくてなかなか写真を撮りに行く時間が取れなくて更新をサボってました。
三連休の最終日ようやく、少し時間が取れるようになったので近所の公園へ遊びに行ってきました。
野鳥ファンに人気の青い鳥と言えば、オオルリ、ルリビタキ、コルリですが
私は、ブルーと橙色のコントラストの色合いとなんとなく寂しげな立姿に惹かれて、三種類の中では一番好きです。
なのでこのシーズンに出会えるととても嬉しくなります。
因みにこの後、カワセミ公園へも行ってきましたが、ブログに貼れる様な写真は、撮れませんでした。┐( ̄ヘ ̄)┌

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark II , 600mm F4 , ss 1/125 F5 ,ISO 100]
f0113349_2058301.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2007-02-12 19:15 | 鳥撮り日記 | Comments(5)
Commented by falcokuma3 at 2007-02-12 20:51 x
仕事忙しくなによりです~。
お体に差し障りないよう鳥撮りも行きましょうね。
Commented by mubi at 2007-02-12 21:20 x
 恥ずかしながら、わたしはピン甘、ブレ、ごまかしてアップして
しまいました。でも、嫌悪感が・・・・orz
また、よろしくお願いいたします。
Commented by Kazu at 2007-02-13 21:55 x
忙しい中でも、時間が出来たら鳥撮りとは・・・
沼に嵌った人の性でしょうか?

そんな中ご一緒できて楽しかったです。
次の機会が速く来る事を祈っています。
Commented by S_Nishizawa at 2007-02-14 22:54
皆さんコメントありがとうございました。
見事に沼に嵌っている自分を改めて認識してしまいました(汗)

また、フィールドでお会いすることを楽しみにしています♪
Commented by 旧サンニッパ at 2007-02-14 23:43 x
久しぶりのフィールド復帰、うれしく思います(^^)いきなり青い子にあえるなんて鳥運強すぎ
ですよ~。お仕事お忙しいみたいですがストレスで機材増えていないですよね?(笑)
<< あおいお客様 青い鳥 リベンジ?編 >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31