Holiday Photographer Nishizawa's Diary

ユッタリとした空

 そろそろ桜の便りが聞こえてくる季節になりましたが、相変わらず忙しい毎日を過ごしています。
今日は、週の真中の休日、鳥撮りに行ってまいりました。
最初は、いつものカワセミ公園に行ったのですが、カワセミさんも忙しい時期なのか殆ど相手をして貰えませんでした(ノд・。) グスン
仕方が無いので、コミミズクのリベンジに行ってきました。
現場に到着すると沢山のカメラマンの前でコミミズクが、ゆったりと空を舞ってくれました。まだまだ肌寒さの残る一日でしたが、ユッタリと空を飛ぶ姿に少し癒された一日でした♪
撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark II , 400mm F2.8 + x1.4 , ss 1/2000 F5 ,ISO 100]
f0113349_19365751.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2007-03-21 19:37 | 鳥撮り日記 | Comments(3)
Commented by falcokuma3 at 2007-03-21 20:17 x
お疲れさまでした。リベンジ行かれたんですね。
早くから出たようで、良かったでしたね。コミミさんはユッタリ飛ぶ姿が魅力的ですね。
今日は、家の用時で忙しく過ごしていました。まだ、居るようなので又行こうかな・・・・?
では、また宜しくお願いします。



Commented by koba at 2007-03-21 22:31 x
お疲れ様でした。
今日のコミミ君は今期で一番サービスが良かったです。特に明るいうちに出てくれて私もやっと撮れました。
また宜しくお願いします。
Commented by mubi at 2007-03-21 23:00 x
 お疲れ様でした。良いの撮れてますね~
到着が微妙だったので心配してました。
また、よろしくお願いいたします。
<< サクラの便り 久しぶりの鳥撮り その2 >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31