Holiday Photographer Nishizawa's Diary

サクラの便り

今日は、都心でも雪が舞うなど、とても冷え込んだ一日となりました。
ここの所、仕事の関係で西新宿のクライアントへ出入りしているのですが、近くの新宿中央公園のサクラが見ごろになってきたので、こっそりカメラを忍ばせて行ってきました。
平日の昼前なので、それほど混雑はしていないのですが、カメラを持った人を数人見かけました。
撮影データ
 [CONTAX 645 , Distagon 35mm f3.5 , Fortia SP]
f0113349_2255626.jpg

一人でカメラを持っていると大抵、カメラお爺ちゃんに絡まれます。
今日も、首からデジタル一眼と高倍率ズームのセットを下げたオジサマに囲まれて説教されてしまいました。
曰く、「そんなカメラじゃ良い写真は、取れないよ…やっぱりカメラはNでないと…」
絡まれやすいオーラが漂っているのかな…orz
[PR]
by S_Nishizawa | 2007-04-04 22:07 | CONTAX | Comments(1)
Commented by falcokuma3 at 2007-04-07 22:49 x
お疲れ様です。なかなかフィールドでお会いできませんよね。
綺麗ですね。ここには、オオルリ来ますか????。
もう、そういう季節ですね。私も中々行けません。
又、行きましょうね。
<< サクラの便り その2 ユッタリとした空 >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31