Holiday Photographer Nishizawa's Diary

青い来訪者

天候の変化が激しい春ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。
ここの所、多忙な日々が続いていましたが、ようやく写真を撮る時間が取れたので近所の公園へ鳥撮りに行ってきました。
久しぶりの公園は、既にサクラの花は完全に姿を消して新緑の緑が目立つようになっており季節の移り変わりを感じさせます。
昨年より1週間くらい遅いですが、今年もオオルリが渡ってきました。

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark II , 600mm F4 , ss 1/320 F4.5 ,ISO 100]
f0113349_14415511.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark II , 600mm F4 , ss 1/250 F4.5 ,ISO 100]
f0113349_14452346.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark II , 600mm F4 , ss 1/250 F5 ,ISO 100]
f0113349_144537100.jpg

久々の鳥撮りに思わず連射♪
チョット周りの人にビックリされましたが、ストレス発散にはモッテコイデスネ(^^;
[PR]
by S_Nishizawa | 2007-04-21 14:47 | 鳥撮り日記 | Comments(3)
Commented by mubi at 2007-04-21 18:09 x
 どうも~ お疲れ様でした。低いところに出てくれたみたいですね。
私ももう少しいたかったなぁ・・・・
また、よろしくお願いいたします。
Commented by falcokuma3 at 2007-04-22 20:54 x
どうもです~~~。やっと鳥撮りできましたね。何よりでした。
いいですね、私は今日行きましたがダメでした。P森へ移動したようで、声はすれども
姿が見えずでした。その内出会えたらいいな~~~。
Commented by koba at 2007-04-23 12:10 x
モーダメ解消できました?
久しぶりの鳥撮り、良いところに出てくれましたね。
ヨカッタ、ヨカッタ。イイナア~~~。
また一緒に行きましょう。
<< お山へ遠征 キビタキ編 サクラの便り その2 >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30