Holiday Photographer Nishizawa's Diary

巣立ち前の若

 ツミの若が、そろそろ巣立ちそうとの話を聞いて行ってきました♪
現地に到着すると既に沢山のカメラマンが、巣のまわりを取り囲んでいました。
そんなカメラマンの期待に答えてか何度か羽ばたくまねごとをして愛嬌を振りまいてくれました♪
撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ , 600mm F4 , ss 1/80 F4.5 ,ISO 100]
f0113349_19152920.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2007-07-07 19:15 | 鳥撮り日記 | Comments(4)
Commented by falcokuma3 at 2007-07-07 22:12 x
お疲れ様でした。短い時間でしたが、楽しく撮影できました。
クランプ有難う御座いました。又、よろしくお願いします。
又、時間をつくって遠征行きましょうね。
Commented by koba at 2007-07-08 18:06 x
久しぶりのブログ更新ですね。
こんなにかわいらしいツミの画像を撮って、つみな人ですね。
親父ギャグ(汗)
また御一緒しましょう。
ところで、A-DATA 8G 266昨日TESTしてみました。
RAWで574枚。問題なしでした。(まだ1度しかTESTしていませんが)
Nishizawa さんはその後使っていますか?

Commented by mubi at 2007-07-10 06:49 x
 どうも~ 最近は都の南西方向に出かけております。
ツミ、いいですね。今週末でも大丈夫かな・・・・
Commented by S_Nishizawa at 2007-07-10 21:50
falcokuma3さん
 先日は、どうもでした♪
 また、一緒に遠征しましょうね♪
 (kobaさん、mubiさんもよろしく)

kobaさん
 A-DATAですが、画像が消える話を聞いてからは予備に回しています。
 因みに私のMarkIIIでは、問題は発生していません。
 (200~300くらい撮っているのですが)
 画像が消える話は、MarkIIでの話のようです。

mubiさん
 う~ん、来週末だとチョット微妙かも…
 最近、カワセミ撮ってません、せっかくカメラ更新したのになあ~
<< 久々のカワセミ撮影 Phoshop CS3 vs DPP >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30