Holiday Photographer Nishizawa's Diary

過行く夏の一日

 ここ数日、愚図ついたお天気が続きましたが、週末 久々によいお天気に恵まれたのでいつものカワセミ公園へ出撃してきました。
公園につくと何時もの面々が、長玉を並べてカワセミを待ちぼうけ…
せっかくの天気でしたが、サービスには恵まれずワンチャンスのみで撤収となりました。
撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ , 400mm F2.8 + x1.4 , ss 1/800 F4 ,ISO 200]
f0113349_1840682.jpg


帰りに家の近くで、新レンズのテストを兼ねて百日紅の花をマクロ撮影してみました。
100mmマクロと違い、距離が取れるので使い易く良い感じです。
撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ , 180mm F3.5 , ss 1/1250 F3.5 ,ISO 200]
f0113349_18401581.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2007-09-15 18:41 | 鳥撮り日記 | Comments(1)
Commented by falcokuma3 at 2007-09-15 21:24 x
お疲れ様でした。
今は、何処もダメな様ですね。之からでしょうか???。
先日、山梨へ仕事の用で行きましたが、南アルプス、釜無川周辺にノスリが舞って
いました。もう猛禽の季節が知かずいていますね。その前に色々と他のを撮りたいです。時間が出来たら又行きましょうね。今度は、マクロの世界ですか???。
これで、鳥撮り行きましょう・・・・・・・?
<< ある日の渓流 台風一過 >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31