Holiday Photographer Nishizawa's Diary

大サービス でも…

 秋晴れに恵まれた休日、いつものカワセミ公園のサービスがいま一つとの話なので、前日に友人から教えられた別の公園へ撮影へ出かけてきました。
ここのカワセミとは、一年くらいご無沙汰していたのですが、大サービスとなりました。ホバだけでも、一日に20回近くやってくれたのですが、遠いのとAFの調子がいま一つの為、あまり良い結果は残せませんでした。
(カメラのせいにするな!と突っ込まないように)

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ , 600mm F4 + x1.4 , ss 1/320 F5.6 ,ISO 400]
f0113349_1950242.jpg


撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ , 600mm F4 + x1.4 , ss 1/4000 F5.6 ,ISO 400]
f0113349_19501050.jpg

空抜けだとAFは、大丈夫なんですが…ちとSS上げ過ぎですな…orz
[PR]
by S_Nishizawa | 2007-09-22 19:50 | 鳥撮り日記 | Comments(4)
Commented by 旧サンニッパ at 2007-09-22 22:51 x
お疲れ様でした(^^v とにかくたくさんシャッターが切れて楽しかったですね。やはりこういう日が
あると、この趣味やってて良かったと思いますよね(^^; また遊んでください!!
Commented by koba at 2007-09-22 23:47 x
今日はお疲れ様でした。AF抜けが多かったですが、サービスが良くワクワク、ドキドキで楽しい一日でした。またよろしくね!!
Commented by mubi at 2007-09-23 16:59 x
 いつもお世話様です。
次は40Dで出撃ですね。(^^)
Commented by falcokuma3 at 2007-09-24 06:22 x
お疲れ様でした。
ここは、AF抜けまくりですね。23日はサービス激減でした。
何時の間にか40D湧いて来た様で今度は、これで出撃ですね。またよろしく。
<< EOS 40Dデビュー ある日の渓流 >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30