Holiday Photographer Nishizawa's Diary

秋の色

10月に入り風の匂いも、だんだん秋らしくなってきました。
今日は、お天気にも恵まれたので、秋の定番、コスモスとノビタキを撮ってきました。
秋の定番ということで、多数のカメラマンが集まり、賑やかな撮影となりましたが、肝心なノビタキは、コスモスの花には止まってくれませんでしたが、何とか花と一緒に撮影することが出来ました。
その後、渓流でカワセミの若と遊んでもらい、充実した一日となりました。
撮影データ
 [Canon EOS-40D , 600mm F4 , ss 1/125 F14 ,ISO 200]
f0113349_18351630.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-40D , 600mm F4 , ss 1/500 F5.6 ,ISO 200]
f0113349_18352538.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-40D , 600mm F4 , ss 1/250 F4.5 ,ISO 200]
f0113349_18353320.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2007-10-06 18:36 | 鳥撮り日記 | Comments(2)
Commented by falcokuma3 at 2007-10-06 21:29 x
お疲れさまでした。コスノビ前ボケ良いですね。秋はこれに限りますね。
しかも、カワホバも撮ってるんですから。たまりませんね。
今日は、少ししかお会い出来ませんでしたが、又、行きましょうね。
Commented by mubi at 2007-10-07 02:58 x
 お疲れさまでした。
いつもながら、しっかりとおさえていますね。
私など、まだまだ・・・・
また、よろしくおねがいいたしましす。
<< 低速シャッターでの鳥撮り EOS 40Dデビュー >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31