Holiday Photographer Nishizawa's Diary

今日もカワセミ

深まりつつある秋の一日、皆様如何御過ごしでしょうか?
私は、飽きもせずに今日もカワセミを追いかけていました(;´Д`A ```
今日は、気温が急に下がったせいか、あまりカワセミのサービスは、良くありませんでしたので、あまり写真は撮れませんでした。
毎度お馴染みの、ホバの写真ですが、チョット大きめにトリミングしてみました。(等倍です)
撮影データ
 [Canon EOS-40D , 600mm F4 , ss 1/100 F8 ,ISO 200]
f0113349_17193226.jpg



そろそろ、秋の渡り鳥も気になるこの頃です…
[PR]
by S_Nishizawa | 2007-10-13 17:20 | 鳥撮り日記 | Comments(3)
Commented by だっく at 2007-10-13 19:43 x
こんばんは
本日お隣でうたた寝ばかりしていただっくです(^^;)
色々と教えていただき、楽しい一日を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
これからもワケのわからない質問をするかと思いますが、いやがらずに面倒をみてやってください(^^;)
よろしくお願いします。
Commented by mubi at 2007-10-13 21:59 x
 どうも~ お疲れ様でした。天気のせいか、大爆発では
ありませんでしたね。またよろしくお願いいたします。
Commented by Kumac62_3 at 2007-10-13 22:00
お疲れ様でした。
今日は、今一でしたね・・・。日が差したのでサービス期待したんですがね・・・。
でも、しっかりゲットしていますね。又、よろしく。
<< 秋の渡りとカワセミ 低速シャッターでの鳥撮り >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30