Holiday Photographer Nishizawa's Diary

晩秋とカワセミ

 三連休の初日、いつもの公園のカワセミのサービスが、今一つとの事でしたので久しぶりに渓流へ出かけてきました。
秋の紅葉もほぼ終わりになりつつありますが、良い具合に水面に紅葉を入れる事ができたので、秋色のカワセミを撮影する事が出来ました。
久しぶりのポイントだったので、露出を間違えたり失敗もありましたが、そこそこ楽しめた一日でした♪

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ , 600mm F4 , ss 1/400 F4.5 ,ISO 200]
f0113349_18101925.jpg


撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ , 600mm F4 , ss 1/400 F5 ,ISO 200]
f0113349_18103627.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2007-11-23 18:10 | 鳥撮り日記 | Comments(3)
Commented by だっく at 2007-11-23 19:34 x
さすがですね、強風下のホバが見事に止まっています。雲台の差ですかね(。_・☆\ バキ
(T▽T)アハハ! 腕の差だなんてことは百も千も万も承知いたしておりますm(__)m
明朝も渓流へ行こうと思っています。
Commented by falcokuma3 at 2007-11-23 21:26 x
お疲れ様です。明日はゴールデンでしょうか???
もう、そうゆう季節にまりましたね。此処来て良かったですねK公園は不発の様で
之からは此処かな。
Commented by mubi at 2007-11-23 21:46 x
 どうも~ お疲れ様でした。
明日も・・・・ もう、寝なくっちゃ。
<< 今日もカワセミ カワセミ、カワセミ、カワセミ >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31