Holiday Photographer Nishizawa's Diary

今日もカワセミ

 穏やかな晴天に恵まれた連休2日目、懲りもせずにカワセミ撮影に出撃してきました。昨日とは、違い川の流れも穏やかなせいか、カワセミは直ぐに魚を獲ってしまい、中々サービスをしてくれません。
カワセミの代わりに空には、猛禽がゆったりと舞っていました。
ここの所、小生もホバになれてしまい、飛び物が撮れなくなってしまいました。
このままでは不味い…修行し直さないとと強く感じた一日でした。

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,600mm F4 , ss 1/500 F4.5 ,ISO 200]
f0113349_182317.jpg


撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,600mm F4 , ss 1/1250 F5 ,ISO 200]
f0113349_18231137.jpg


撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,600mm F4 , ss 1/1250 F5 ,ISO 200]
f0113349_18232139.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2007-11-24 18:23 | 鳥撮り日記 | Comments(2)
Commented by だっく at 2007-11-24 18:43 x
早朝からお疲れ様でした。
暇な1日でしたね~(笑)
でも、色々とお話を聞かせていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

横っ飛び、どうしてあんなにピントが合わないのだろう・・・はい、腕です解ってますご免なさい(^^;)
Commented by falcokuma3 at 2007-11-24 22:19 x
お疲れ様でした。今日はホバ今一つでしたか・・・。
中々期待どうりには行きませんね。でも、ここは、カワあり、猛禽ありと色々楽しませて
くれる所ですね。 又、行きましょうね。
<< アカハラとキクイタダキ 晩秋とカワセミ >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30