Holiday Photographer Nishizawa's Diary

撮り納め

今年の撮り納めとして、昨日のルリビタキに会いに行ってきました。

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,500mm F4 , ss 1/50 F5.6 ,ISO 200]
f0113349_1859024.jpg


撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,500mm F4 , ss 1/250 F5 ,ISO 200]
f0113349_1954119.jpg


本年中は、フィールドでお会いした皆様を初めたくさんの皆さんにお世話になりました。
来年も皆様にとって良い年でありますように

2007年末
 S.Nishizawa.
[PR]
by S_Nishizawa | 2007-12-31 19:02 | 鳥撮り日記 | Comments(6)
Commented by だっく at 2007-12-31 19:28 x
るりびのあとに池に来れば良かったのにぃ~~~~~!
ホバ炸裂、すんごいことになっちゃいましたよ。
たぶん元旦早々大砲がズラリと並ぶ・・・でしょうね~(^^;)
明日から新年、今年と変わらご愛顧の程宜しくお願いします(笑)
Commented by falcokuma3 at 2007-12-31 19:49 x
お疲れ様でした。ルリ君バッチリですね。
D様より2回も電話が有り用事を急いで済ませて行きましたよ。
着いた途端にホバ炸裂ですよ。これぞ年末逆転満塁ホバホバです~~~う。
早く行けば良かった・・・・。 来年もよろしく♪
Commented by 鷹連雀 at 2007-12-31 20:58 x
本日はありがとうございました
お陰で中だるみの時間帯に楽しく過ごせました
来年もフィールドでお会いしましたらよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください
Commented by 旧サンニッパ at 2007-12-31 21:02 x
こちらでもルリさんですね(^^v 本年も大変お世話になりました。また来年も遊んで下さい。
Commented by Kazu at 2007-12-31 21:06 x
年末にも良い出会いがあったようですね。羨ましいです。
本年も、色々とお世話になりました。2008もよろしくお願いします。
Commented by S_Nishizawa at 2008-01-01 08:11
皆様コメントありがとうございます。
昨年同様、今年もよろしくお願いします。
<< 今年もよろしく♪ 久々に小鳥 >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30