Holiday Photographer Nishizawa's Diary

つかのまのホバ劇場

 強風の吹き荒れた、昨日とはガラリと変わって穏やかな一日となりました(それでも気温はかなり低め)。
今日は、いつもの公園でカワセミと遊んでもらってから近所の河川敷へコミミを狙うコースに決定♪
最初の公園は、午前中ビックリのホボホバ劇場となりホバだけで100枚以上撮らせて貰いました。
今日はついていると思って次の河川敷へいきましたが、残念ながらスカでした。
良い事はそんなに続かない…でもホバがいっぱい撮れたのでよしとしましょう♪

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,600mm F4 , ss 1/125 F5 ,ISO 200]
f0113349_17473218.jpg

PS.
 コミミポイント思ったより上流側だったので少し迷ってしまいました。
[PR]
by S_Nishizawa | 2008-01-14 17:47 | 鳥撮り日記 | Comments(5)
Commented by だっく at 2008-01-14 19:10 x
午前中のホバ祭、あれはいったい何だったんでしょうねぇ・・・・またあるかなぁ・・・
ありゃ?コミミちゃん、スカでしたか・・・そりゃ残念でした。

あのコンロ、とっても気に入っちゃいました!使わなくなったら下さい(。_・☆\ バキ
Commented by falcokuma3 at 2008-01-14 20:07 x
良いではないですか。こんなにホバホバ撮れるとはね。中々パーフェクットには行きませんよね。しかし、コミちゃん人が多い様ですね・・・・・。又、行きましょうね。
Commented by 鷹連雀 at 2008-01-14 22:06 x
お疲れ様でした~
いいの撮られてますね^^
これならコミミがスカでも満足なんじゃ?またよろしくです~
Commented by koba at 2008-01-15 08:39 x
いいですね。(^_^)v
カワセミのホバは何回撮ってもいいものですね。
コミミ、だめでしたか。残念。
前日は、カワセミもコミミもダメでした。(^^;)
又宜しくお願いします。
Commented by だっく at 2008-01-24 18:21 x
先日Nishizawaさんに見せていただいたジェットボイルが頭から離れず、ついに買ってしまいました(^^;)
これで寒いフィールドでも暖かいカップ麺が食べられます~♪
<< 久々の鳥撮り 偶には、銀塩も >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30