Holiday Photographer Nishizawa's Diary

仲良きことは...

冬晴れの休日、昨日のカワセミフィールドへ出撃してきました。
到着すると、車が一杯、カメラマンも一杯…久々に会った友人と雑談をしながらカワセミ撮影となりました。
こちらの和やかなムードを察してか、先日まで争っていた2羽(♂♀)もなんとなく休戦ムード交替で餌取りをしています。
う~ん、この2羽つがいになるかな…

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,400mm F2.8 + x1.4 , ss 1/1250 F5.6 ,ISO 200]
f0113349_18524744.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,400mm F2.8 + x1.4 , ss 1/2000 F5.6 ,ISO 200]
f0113349_18525612.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,400mm F2.8 + x1.4 , ss 1/1250 F5.6 ,ISO 200]
f0113349_1853664.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2008-02-11 18:53 | 鳥撮り日記 | Comments(4)
Commented by だっく at 2008-02-11 19:20 x
お疲れ様でした~。
激しいバトルを期待して行ったんですけど、何だかラブラブモードになりそうですね(^^;)
午後はいつもの公園に行きました。午前中はサッパリだったらしいのですが、午後はホバ炸裂、3段4段当たり前~!って感じでした♪
Commented by koba at 2008-02-11 19:25 x
どうもです。
今日は、今一でした。
仲の良いことはいいのですが、中途半端は期待はずれですね。
激しくバトルするか、もっとラブラブになるかを期待したいですね。
もう少しすれば、本格的なラブラブですね。
楽しみだな~~
Commented by falcokuma3 at 2008-02-11 19:41 x
ん~~~、何時もながら良いですね~~。
今日はお日柄も良いようでラブラブ~~~ンだった様ですね。
今後が楽しみですね。」
Commented by mubi at 2008-02-11 20:39 x
 どうも~ お疲れ様でした。
ラブラブ、子供並び・・・・
目が離せなくなりそうですね。
またよろしくお願いいたします。

<< 寒い… バトルロイヤル >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30