Holiday Photographer Nishizawa's Diary

ホバ後、春一番

今日は、穏やかないい日和だなあぁ・・・
と思いきや みるみる内に空の色が変わってきて、ほんとビックリしました。
カワセミの方は、時々ホバを披露してくれるものの、唐突で短いのでちょっと苦戦でも友人との楽しい時間を取れたので良しとしましょう♪
しかし、皆無事に帰れたかなあぁ・・・

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,500mm F4 + x1.4 , ss 1/400 F6.3 ,ISO 200]
f0113349_174623.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,500mm F4 + x1.4 , ss 1/40 F6.3 ,ISO 100]
f0113349_1741774.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2008-02-23 17:04 | 鳥撮り日記 | Comments(3)
Commented by だっく at 2008-02-23 17:30 x
ロクヨンを高価格で売り抜けたアコギな人が居たそうですよ、知ってます?(。_・☆\ バキ

ゴーヨン、何だかとっても感じよく撮れていますね~。きっちりピン来てるし。

それにしても吃驚の天候急変でした。皆さん素早い判断で撤収、お見事でしたね~。
あ、そうそう、カーボンGITZOの件、マジに考えようかなぁなんて思ってまふ(^^;)
Commented by falcokuma3 at 2008-02-23 20:33 x
バックホバ綺麗ですね。私のも早く戻って来て欲しいですね。
グランドからT公園の方面が砂嵐状態で皆、大丈夫かな?と思っていましたよ。
そうしたら、こっちも酷くなり早めの終了になりなしたよ。切り上げて良かったです。
Commented by だっく at 2008-03-01 21:39 x
3時過ぎまで粘りましたが、居残り勝ち組・・じゃなく負け組でした~(^^;)

三脚、ありがとうございました。ほんぐさんにマンフロのケースいただいちゃいました♪
<< 花粉にもめげず 寒い… >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31