Holiday Photographer Nishizawa's Diary

花粉にもめげず

この季節になると、くしゃみ、鼻水、目の痒み…辛いです。
でも、カワセミのホバが、まっていると思うと 出撃してしまうんですね(^0^);
そんな訳でいつもの公園へ着くと、ヤッパリいました…重度のカワセミ病の面々
皆 花粉症に耐えながらカワセミのサービスを待ち受けています。
そんな我々をチョット哀れんでくれたのか 少しだけホバのサービスをしてくれました♪
撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,500mm F4 + x1.4 , ss 1/800 F6.3 ,ISO 100]
f0113349_20265236.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,500mm F4 + x1.4 , ss 1/200 F5.6 ,ISO 200]
f0113349_2027364.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2008-03-15 20:34 | 鳥撮り日記 | Comments(5)
Commented by だっく at 2008-03-15 20:45 x
お疲れ様でした~。
花粉症で目が痒くてε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズルで参りました~。
でもすーさんから拝借した目薬で随分と楽になりましたよ。というわけで目薬買いました。ついでに鼻の穴に塗る「花粉 鼻でブロック」という薬も調達しました。明日はこれで万全、ホバ炸裂にも耐えられます(笑)
Commented by Kumac62_3 at 2008-03-15 23:44
花粉症にもめげずお疲れ様でした。
あれからホバった様でまるでコミミモードですね。早くCも高ISOに耐える機種を出して
欲しいですね?もう直ぐかな~~~。又、行きましょうね。
Commented by koba at 2008-03-16 16:32 x
お疲れさまでした。
花粉症、厳しい日でした。
カワちゃんはなかなかホバってくれないし。
でも、少ないチャンス、押さえてますね。
又、よろしく。
Commented by mubi at 2008-03-17 12:22 x
 お疲れ様でした~
一日いたのに、あまりホバしてくれなかったですね。
だんだん暖かくなるけど、はたして今後はどうなるのでしょう・・・・
また、よろしくお願いいたします。

Commented at 2008-04-01 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< カワセミ難民!? ホバ後、春一番 >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31