Holiday Photographer Nishizawa's Diary

カワセミ難民!?

 毎年 このシーズンになるとカワセミ達が、遊んでくれなくなります。(。´Д⊂) ウワァァァン!
少しでもカワセミが、遊んでくれそうなフィールドを探して右往左往 そんな我々を誰が詠んだか「カワセミ難民」…
そんな訳で、久々にやってきました、カワセミ公園♪
で 肝心のカワセミですが、1時間間隔くらいで飛び回ってくれます。
しかし、ホバ撮影に慣れてしまったせいか、なかなか良い写真は撮らせてくれません、結局飛びものは全滅でした。
撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,400mm F2.8 + x1.4 , ss 1/640 F5 ,ISO 200]
f0113349_1912852.jpg


実は、音録も目論んでまして…イカツイ装備に注目を集めてしまいました。
夏鳥の声を録りたいな…
f0113349_1914524.jpg

Aさん写真ありがと♪
[PR]
by S_Nishizawa | 2008-04-12 19:14 | 鳥撮り日記 | Comments(2)
Commented by だっく at 2008-04-12 20:34 x
・・・・・・・・・・・
何とってんでしょうか・・・
スンゴイなぁ・・・レーザー砲・・・・
Commented by falcokuma3 at 2008-04-14 22:51 x
この装備でミソッチ、コマ行きたいですね。
でも、担ぎ上げてへばらない様に筋トレでしょうかね♪
<< お山にて 花粉にもめげず >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31