Holiday Photographer Nishizawa's Diary

お山にて

 ゴールデンウィークに入り、やっと鳥撮りの時間をとる事が出来るようになったので、友人に運転をお願いして、お山に遠征してきました。
久しぶりの撮影に、否が応でも期待が高まります、でも 世の中そんなに甘くは無い。
う~ん、残念 結果はあまり思わしくありませんでした。
でも、なんとか、見ることができる写真数枚が、残ったので掲載します♪
さて明日からまた仕事だ…

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,500mm F4 , ss 1/125 F4.5 ,ISO 400]
f0113349_21241691.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,500mm F4 , ss 1/180 F5 ,ISO 400]
f0113349_21242958.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,500mm F4 , ss 1/200 F4 ,ISO 400]
f0113349_21244015.jpg

運転して頂いた皆様感謝です♪
[PR]
by S_Nishizawa | 2008-05-06 21:34 | 鳥撮り日記 | Comments(4)
Commented by 鷹連雀 at 2008-05-06 22:10 x
こんばんは。
お山は甘くないですねぇ^^;僕も消化不良なので、リベンジの機会を窺っています。
またご一緒しましょう
Commented by at 2008-05-06 22:26 x
今日はお世話になりました!
思っていたより出の悪さに頭を痛めましたが、鳥さん相手ですから次回に期待して頂き都合がつきましたらバイクでのポイント巡り楽しんで下さい!
これからが本番ですよ・・・♪
またお逢い出来る事楽しみにしています。
Commented by Kumac62_3 at 2008-05-06 22:31
今日は(ではなく)もお疲れ様でした。今回の所は之からの様ですね。
また、行きましょうね。
Commented by mubi at 2008-05-07 05:46 x
 お疲れ様で~す。5日は残念でした、
また。よろしくお願いいたします。
<< 久々の鳥撮り お山へGO! カワセミ難民!? >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30