Holiday Photographer Nishizawa's Diary

暑い…

 今日は、空模様こそ曇りでしたが、気温は30度を超えました。
久しぶりに訪れた、フィールドは、蒸し暑さで、やるき減退モード、カワセミさんも少しバテ気味のようで、いつもの休日のようにサービスを披露してくれませんでした。
まあ、こんな日もあるさ(-ω-;)
次回こそはと願いをこめて。(*´ω`)ゝ ハイ

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ , 800mm F5.6 , ss 1/320 F7.1 ,ISO 400]
f0113349_1920441.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2008-07-05 19:21 | 鳥撮り日記 | Comments(2)
Commented by だっく at 2008-07-05 21:46 x
ほぉ、彼が「まったりし過ぎ~」の翡翠君ですかぁ。
それでも、姿を見せてくれるだけマシですよね~。
公園は・・・・5時過ぎまで待ちましたが・・・結果は悲惨でした(;_;)
Commented by falcokuma3 at 2008-07-05 22:40 x
なるほど、何処もまったりですか???
ん~~、どうしょう???
<< 巣立ちの日 サンコウチョウ >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31