Holiday Photographer Nishizawa's Diary

頑張れ、パパセミ

 三連休の最終日、久々にカワセミに会いに出撃してきました。
今日の天気は一日薄曇りでしたが、やっぱり夏は熱いです。
少々ダレ気味の、カメラマンをよそにパパ―カワセミは、ボサボサの頭を直す余裕もなく餌運びです。
何回かホボもしてくれましたが、正面ばかりで良いカットが撮れませんでした。
カワセミにしてみれば「こっちは忙しいんだ!ポーズを決める余裕ないわ」と言いたいのでしょうが次回はもう少しポーズに気を配って欲しいなあと思ってしまう、我儘なカメラマンでした。
撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ , 800mm F5.6 , ss 1/80 F5.6 ,ISO 400]
f0113349_1764115.jpg

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ , 800mm F5.6 , ss 1/200 F7.1 ,ISO 400]
f0113349_1764854.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2008-07-21 17:07 | 鳥撮り日記 | Comments(4)
Commented by だっく at 2008-07-21 19:56 x
暑い中、お疲れ様でした。
皆さんが撤収したあと!!!
何も起こりませんでした・・・(^^;)
Commented by falcokuma3 at 2008-07-21 21:15 x
今日、出撃されたんですね。此方は時間限定で近所です。暫らくはこんな調子です。
体調崩さず頑張りましょうね♪あ~~暑い。
Commented by koba at 2008-07-22 08:38 x
久しぶりにご一緒できて、楽しく過ごせました。
カワセミのサービスはちょっと寂しかったですけれど(^_^;)
また、宜しく。
追伸
少しほっそりしましたね。
私もがんばらなくては。
Commented by mubi at 2008-07-24 05:26 x
 おはようございます。この暑い中、皆様、がんばっていらっしゃいますね~
私も、ちょっとハス方面にいってまいりましたが、スカりました。orz

また、ごいっしょした折にはよろしくお願いいたします。
<< 偶には、スッテプでも如何 巣立ちの日 >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30