Holiday Photographer Nishizawa's Diary

久しぶりにカワセミ撮影

久しぶりにカワセミ撮影に出かけてきました♪
どこも出が悪いなか、噂によるとここはズゴイらしい、昨日は・・・と期待に胸を膨らませて出撃してきましたが、結果は、惨敗・・・Orz
この時期は「全滅でなければ良しとしなければ」と気合を入れなおしてまた頑張ります。

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ , 800mm F5.6 , ss 1/500 F7.1 ,ISO 400]
f0113349_19512967.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2008-09-06 19:59 | 鳥撮り日記 | Comments(3)
Commented by falcokuma3 at 2008-09-06 21:05 x
誠に期待をかけて出撃されてお疲れ様でした。池よりまだ此方の方が良いようですよ♪
まだ、Tさんが秘策が有るそうですよ???結果待ちです。1/72のスケール機集めましょうか♪
Commented by at 2008-09-06 21:53 x
Nishizawa さん今晩は!
噂を聞きつけた時にはすでに手遅れですよ・・・笑
今度の休みも凄いの狙っていますので、その後においで下さい・・・爆
Commented by だっく at 2008-09-06 22:25 x
夕刻は、少しはマシになりましたよ。暑い昼時は難しいようですね。
でもあと1ヶ月もすれば涼しくなり、安定してくるのではないでしょうかね。
<< 秋の足音 鋼鉄の翼 >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31