Holiday Photographer Nishizawa's Diary

秋の足音

久し振りの更新となってしまいました。
ここの所、色々バタバタしていてBlogの更新も滞りがちですが、鳥撮りは続けています。昨日、コスモス畑へ久々に行ってきました。
一昨年は、ヘッコミ君というカワセミ♂の素晴らしいサービスに湧いたフィールドですがその後、川の流れも変わってしまい遠のいてしまっていました。
この時期、毎年の風物史のようになってしまったコスモスとノビタキですが今年は、鳥の数が少ないようです。
何とか証拠写真は撮れましたがちと消化不足気味です。

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ , 800mm F5.6 , ss 1/500 F5.6 ,ISO 800]
f0113349_1620277.jpg


撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ , 800mm F5.6 , ss 1/1250 F7.1 ,ISO 400]
f0113349_16203820.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2008-09-28 16:20 | 鳥撮り日記 | Comments(1)
Commented by falcokuma3 at 2008-09-28 21:20 x
お・・・・、行かれましたね。856切れが良いからビシッと来ますね。
休日は混んでて仕方がないですね。ゆっくり構えられませんね。
<< 馴らし運転 久しぶりにカワセミ撮影 >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31