Holiday Photographer Nishizawa's Diary

久し振りの猛禽

 最近鳥撮りと言えばカワセミの日が続いていましたが、いつものフィールドは最近は何故か遠方からのお客さんが多くて、近寄れません(涙)
そんな訳で、気分を変えて、友人達と遊水地の方へ猛禽を撮りに行ってきました。
残念ながらお天気に恵まれなかったので、撮影結果は、今 ひとつでしたが何とか結果を残す事ができました。
ご一緒した皆様お世話になりました。

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ , 800mm F5.6 , ss 1/4000 F5.6 ,ISO 800]
f0113349_20595234.jpg

因みに、足はいつものこいつです。
f0113349_2105100.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2008-11-15 21:00 | 鳥撮り日記 | Comments(3)
Commented by 鷹連雀 at 2008-11-15 21:55 x
本日はお疲れ様でした。
ミサゴの時間は程よく光があってよかったですね
次回もよろしくです^^
あ、ばっちるキマっているライダーの写真どうします?
メール添付して送りましょうか?それともCDに焼きます?
Commented by falcokuma3 at 2008-11-15 22:22 x
お疲れ様でした。雨は大丈夫でしたか?
色々と猛禽さんに出会えて良かったですね。しかし、あのアシが原をあのバイクでとは
もったいないですよ。そうじが大変では?次回は打合せしたルートで周って視ましょうね♪
Commented by mubi at 2008-11-15 23:08 x
 お天気が悪くて残念でしたね。天気のいい日に
休んでしまおうかな・・・・
また、よろしくお願いいたします。
<< 5D MarkⅡインプレッション 鋼鉄の青い鳥 >>



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31