Holiday Photographer Nishizawa's Diary

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つかのまのホバ劇場

 強風の吹き荒れた、昨日とはガラリと変わって穏やかな一日となりました(それでも気温はかなり低め)。
今日は、いつもの公園でカワセミと遊んでもらってから近所の河川敷へコミミを狙うコースに決定♪
最初の公園は、午前中ビックリのホボホバ劇場となりホバだけで100枚以上撮らせて貰いました。
今日はついていると思って次の河川敷へいきましたが、残念ながらスカでした。
良い事はそんなに続かない…でもホバがいっぱい撮れたのでよしとしましょう♪

撮影データ
 [Canon EOS-1D Mark Ⅲ ,600mm F4 , ss 1/125 F5 ,ISO 200]
f0113349_17473218.jpg

PS.
 コミミポイント思ったより上流側だったので少し迷ってしまいました。
[PR]
by S_Nishizawa | 2008-01-14 17:47 | 鳥撮り日記 | Comments(5)

偶には、銀塩も

先日、早朝の遊水地で撮影してきたフィルムが出来上がってきたので、スキャンしてみました。
1枚スキャンするのに30分近くかかったり、デジタルと比べると少々手間がかかりますが偶には良いものですね♪
撮影データ
 [SINAR F2 , Biogon 75mm f4.5 , Velvia 100F]
f0113349_206461.jpg


久々にスキャンしましたが、なかなか思うように色が出ない…orz
[PR]
by S_Nishizawa | 2008-01-04 20:08 | その他 | Comments(1)

今年もよろしく♪

昨年中は、大変お世話になりました、本年もよろしくお願いします。
f0113349_19442037.jpg

[PR]
by S_Nishizawa | 2008-01-01 00:00 | 鳥撮り日記 | Comments(3)



Nishizawa の写真日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30